エマーキット ビマトプロスト 副作用

エマーキットにはビマトプロストによる副作用の影響がある!?

エマーキットにはビマトプロストによる副作用の影響がある!?

エマーキットと言えばまつ毛美容液の中でも大人気商品です。
アメリカ発のまつ毛美容液でまつ毛が伸びるスピードが早いと口コミでも評判です。
さらに60日間の返金保証もあるので実際に使ってみてから使い続けるか?を
決めることができるので多くの人が愛用しているまつ毛美容液でもあります。

 

そんなエマーキットにビマトプロストは入っているのでしょうか?
ビマトプロストと言えばルミガンやケアプロストといった緑内障の目薬に含まれる
有効成分で、それをまつ毛に塗るとびっくりするぐらいにまつ毛が伸びると言われています。

 

エマーキットもまつ毛が伸びると口コミで話題なのでおそらくエマーキットにも
このビマトプロストが含まれているんじゃないか?と疑問に思っている人が多いようです。
しかし、エマーキットにはビマトプロストは配合されていません。
仮にエマーキットにビマトプロストが配合されていたら普通の通販では販売できません。
それこそ病院で処方されなければいけない医療用医薬品となってしまいます。
なのでエマーキットの有効成分はビマトプロスト以外でしょう。

 

エマーキットは化粧品に分類されるまつ毛美容液の中では効果があるほうですが、
さすがにビマトプロストを含む医薬品にはかないません。
その代わり、副作用の心配がなく安心して利用できる点がメリットですね。

 

ちなみにビマトプロスト配合のまつ毛美容液を購入する場合は楽天やアマゾンでは
販売されていないので個人輸入代行サイトなどで購入しなければいけません。

 

参考:ケアプロストの通販で一番安いのはどこ?


ホーム RSS購読 サイトマップ